最弱ポータル自作日誌

自作ポータルとか自作ニュースサイトをコツコツ作るプログラマの作業記録

イオンネットスーパーは共働き家庭には便利ですよ

買い物は、土日でも平日でも結構疲れるものだ。時間もかかる。平日帰宅後の買い出しは重いし帰りも遅くなる。 イオンネットスーパーは、便利だ。 当日でも夕方持ってきてくれる。

妻も助かると言っている。品揃えも問題ない。

うちには、初老の男性が運んでくる。 納品書が渡され欠品がないか、聞かれる。ここは時間がないので、確認は省略し、署名する。エコ梱包は、いつもエコバッグが不足しており、レジ袋なので、選択できなくてよいと思う。欠品があると電話連絡をもらうことを選択できる。

3000円以上は手数料がなかった、無料のはず。これで商売になるのか?ありがたい。

30年前には、スーパーが宅配とか考えてなかったな。三河屋さんとかあったかもしれないけどさ。

今のところ、ほとんど不満は無いです。