最弱ポータル自作日誌

自作ポータルとか自作ニュースサイトをコツコツ作るプログラマの作業記録

わたしはもうlv9.orgをftpプログラムで使えないかもしれない。

問題

ftpで10分おきにニュースサイト(自作)を更新しておるが、lv9.orgだとアカウントがおかしくなる。

あれか?

アップロードの量か頻度が多すぎて、やらえているかもしれない。たいした量じゃないから不明。

更新しないページを置いているページが他にあり、そちらは大丈夫だから。

ftpをつかったプログラムのアクセスが悪いのかな?

もういやだ。

引っ越し

引っ越し先は、リンク集を見てくれ。 ここに書いたら、また不能になったときに、修正が必要になるだろ?

課題

しかし、現状ここも使ってみると以前と同じように、コントロールパネルが用意されており、どうもbyehost.comというサービスを使っていて、以前同様。 だから、またいつ、不能になるか不明。

広告ありのサービスにするかなあ。

しかし、シンプルさを追求するのがまめニュースのポイント。

アクション

まず、やることは、また不能になると、めんどくさいので、 ftpサイトのユーザ、パスワード、ftpサイトを、プログラム直書きを止めるwww

ごめんなさいね