最弱ポータル自作日誌

自作ポータルとか自作ニュースサイトをコツコツ作るプログラマの作業記録

へぼいがウラヤマシイ

ぼくはへぼい人間だ。

30代だけど何にもなれていないし仕事もできないんだ

文章もへぼい

辛いことから逃げる

人間としてどうなの?

まあ、でも生きている

まわりはもっとちゃんとしている

ぼくはヘボいわりに文句が多い

沈黙するのはどうか?

ヘボい人が沈黙してたら不気味だな

感じわるい

へぼいだけならましだ

こんなに自分を傷つけるのもいやだ

へぼい以上にいやだ

うらやましいのが へぼこん 

ダメなロボットが飛行機でやってきた!!ヘボコン・ワールドチャンピオンシップ レポート - デイリーポータルZ:@nifty

明るい

へぼいなりに、明るいとか

笑顔とかうらやましい

ぼくの自作のポータルはへぼいかも

そして暗い

もっと底抜けに明るくなりたい

猫の画像を表示してるから少しはましかなあ

もう少しましになるには?

そんなことを考えて地味に努力できる人間になりたい