最弱ポータル自作日誌

自作ポータルとか自作ニュースサイトをコツコツ作るプログラマの作業記録

伏字めーかーを作ってみ◯

◯字めーかーを作ってみた。ムシャクシャして◯ったわけでない、Elmという言語の練習というか、前から◯りたかった、GHCJSはなんだかおもかったし環境が難しくE◯mは軽く間違いが少なかったこういった文字遊びが好きなのだったあまり使う機会がないと思う他にも◯ってみたいことはる若干Haske◯◯と比して、ライブラリがなれない、自分は◯りことはこんなだってE◯mでまあまあできてしまうというかコストが一番小さいJSは無理だしPureScriptはコミュニティが活発でないときく 伏字に関して◯りたいこと、形態素解析、あとは伏字文字の変更

伏字めーかー