最弱ポータル自作日誌

自作ポータルとか自作ニュースサイトをコツコツ作るプログラマの作業記録

負のスパイラルメーカーをつくった

まあ、これですね

負のスパイラルメーカー

画像は生成しないんで、スクショとってご活用ください。誰が使うんだろ、これ?

つかれると、ブログを書いたりします。

Graphvizのモジュールなんか使って、Elmでつくった。

Elm今、一番自分の使えるツール、というのは、これでしかお作品を作っていない。

Haskellでghcjsは自分には、環境構築のコストがたかくて、、Dockerしたけど、使ってなかったら、使い方わすれてしまって、、

だれかツイッターアカウントにアマギフくれるか、Mac M-1買ってくると助かります(唐突)