最弱ポータル自作日誌

自作ポータルとか自作ニュースサイトをコツコツ作るプログラマの作業記録

スラッシュドットのrssが変わって弱いうちのニュースサイトは更新しなくなった

親切で変わりますって告知がいっぱい出た

有難いなぜかというと廃止になると多分ぼくのニュースサイトは更新できなくなる

そういう例があった

今回は新しく移行させようとしたなぜか更新できなくなった

デバッグする暇はない

疲れていてデスマーチなんですね時間ないしもはや情熱がないというかデバッグするならrssリストから削除

やはり最弱だ

句読点打つ気力なしこの文章もごめん人生ごめんなさいでしたいい加減な人間でごめんなさい

グーグルには独自性がないサイトだと言われ広告をアマゾンに変えた

疲れる疲れた体調が悪い

だれかぼくのサイトに連れてきて儲けさせてくれると助かります

ミニマリストのためのニュースサイトなんでね

疲れてニュースも見たくないけど疲れることはやらないってのがベストかもあと損なことはやらない