最弱ポータル自作日誌

自作ポータルとか自作ニュースサイトをコツコツ作るプログラマの作業記録

穴埋め問題メーカーを作ってみた

GWだしアホなものを作った、ごめん家族よ

omocall.hateblo.jp

この記事で描いてた伏字めーかーはまあまあだけどそれほどなんで、改良した。オプションは穴埋めを選んでください。

すると、こういう感じになります。

以下が上記の文を入力とした出力。

この記事で描いてた伏字めーかーは( c )それほどなんで、改良した。( b )は穴埋めを選んでください。

すると、( a )感じになります。

問. 文中の穴埋め部分の正しい組み合わせを次のなかから1つ選びなさい。

(1) ( a ) まあまあだけど ( b ) オプション ( c ) こういう

(2) ( a ) まあまあだけど ( b ) こういう ( c ) オプション

(3) ( a ) オプション ( b ) まあまあだけど ( c ) こういう

(4) ( a ) オプション ( b ) こういう ( c ) まあまあだけど

(5) ( a ) こういう ( b ) まあまあだけど ( c ) オプション

(6) ( a ) こういう ( b ) オプション ( c ) まあまあだけど

答え: (6) ( a ) こういう ( b ) オプション ( c ) まあまあだけど

少しおもしろくなったね、おもしろかったら、AoEがやりたすぎてつらいのでゲーミングPCおごってください。無理か

↓ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/396Y7XNG2DIMH?ref_=wl_share

P.S. Elmって言語はけっこう自分は生産性高いです、やっほー